いちばん星保育園は新しい園をともに創り上げる仲間を募集しています。

 

元小学校教諭が保育園を立ち上げ、開園してまだ2年目の保育園です。

これまで順調に園児・職員数を伸ばし、ほぼ満所となる来年度4月からも正規職員が1名必要です。

※(11月1日現在)即日から勤務でも可。パート希望の方もご相談ください。

 

保育理念 『輝かせよう一人ひとりを わかち合おう幸せを』

これは子どもだけではなく、家庭、職員すべての方に向けての合言葉です。

仕事や職場の選択は、自分の人生を彩るための大切な一場面。

あなたの保育への情熱が、いちばん星保育園の子ども・家族・職員との出会いによって、

あなた自身の自己実現へ結びつくことを願っています。

 

求める人物

☆情熱…子どもを見るとワクワクする!

☆人柄…人を尊重し、感謝の気持ちを大切にする!

☆チームいちばん星の心得【誠実・尊重・感謝・無邪気・情熱】に共感される方!

☆遊び心をもち、すべての人のハッピーを創り出すために前向きに仕事ができる方!

 

誇りをもてる仲間と、組織の中で生き生き働ける環境づくりに力を注ぎます。

情熱がありチームワークを大切にするあなたの人柄を、同じ志をもつ仲間とともに生かしませんか?

 

採用の流れ

一般社団法人いちばん星プロジェクト 代表理事(兼園長)の秋山宛にメールまたはお電話ください。

 ⇓

施設見学&面接(見学後希望される方。後日でも可)

 ⇓

採用     

 

ご連絡、お問い合わせは下記まで 

MAIL:1banboshi.tm@firststar-pro.org

 TEL :087-880-8150